【2nd編集部の別注スナップ】vasco×2nd [ミニレザーゲームバッグ]

【2nd編集部の別注スナップ】vasco×2nd [ミニレザーゲームバッグ]

現在様々なブランドと絶賛進行中の2nd別注企画。今回はヴァスコに別注をした[ミニレザーゲームバッグ]を取り入れたスナップをお届けします!

サンプルとなったのは編集部が私物として使っていたコットンのフィッシングバッグ。オフの日での使用が多かったそうだが、本体のサイズがやや大きく、それに伴って網の部分もやや大きいと感じていたそう。

最近はキャッシュレスやらで持ち歩く荷物が減っている。デイリーで持ち歩く必需品だけを詰め込めるサイズで、このデザインのバッグがあれば是非とも欲しい!そんな想いから開発に進みました。

依頼をしたのはヴィンテージ好きからの評判の声も多いヴァスコ。クラシックな風貌は維持しつつ、不便だと思うところはアップデートした一品。様々なコーディネイトに合わせやすいデザインで男女問わず使用できるので、一家にひとついかがでしょう?

 

ご購入はこちらから!

 

パピー高野(2nd編集部)

「ペットボトルの飲料とちょっとした小物程度が入るので、ちょっとしたお出かけに丁度良さそうなサイズですね」

「内ポケットもついてるんですね。イヤホンとかリップクリームみたいに、カバンの中でなくしがちな小物も入れておけるのは有難いです!」

「実際に打ち合わせ道具を入れてみました。A5サイズの手帳、ポーチ、名刺入れ、財布でちょうどスッポリ収まるくらいですね。これぞ丁度良いサイズです」

ご購入はこちらから!

 

くるみちゃん(ソリューション本部)

「黒のレザーですこし重たい印象がありましたが、実際に合わせてみると可愛い!ショルダーの長さ調整ができるのも嬉しいですし、短くしたら肩掛けでも使いやすそう♪」

ご購入はこちらから!

 

ナマタメ(2nd 編集部)

「クラシックアウトドアのコーディネイトに相性抜群ですね!ショルダーストラップを短めにするとアウターの中に忍ばせやく、こなれた感じが出ますよ」

 

ご購入はこちらから!

 

がーはーちゃん(ソリューション本部)

「かわいい~!!!え、めっちゃ可愛いですこれ!今日ビットローファーを履いてるんですけどめっちゃ合ってません!? かわいい~!」

ご購入はこちらから!

 

クラシカルなデザインで人気のフィッシングバッグを、現代的に使いやすいサイズに変更。そしてそれを肌触りの良い柔らかなレザーで表現し、経年変化も味わえる一品です。

【vasco × 2nd】ミニレザーゲームバッグは2023年1月31日(火)19:00までの販売となっております。完全受注生産なので買い逃しは禁物です。


【完全受注発注・ご購入スケジュール】

販売期間/2022年12月16日(金)12:00~2023年1月31日(火)19:00まで
ご配送/2023年4月下旬お届け予定

※こちらの商品は完全受注生産です。ご注文分のみを製作しますので、お客様都合の返品・交換は受け付けておりません。
※ご注文から1週間以内のキャンセルが可能です。購入完了メールに記載のお問い合わせメールアドレスに、キャンセルの旨ご連絡をお願いいたします。購入完了メールが迷惑メールに入ってしまうことがございますので、届かない場合は、そちらも合わせてご確認ください。

【価格】 2万9700円(消費税、送料込み)

問い合わせ/2nd.info@heritage.inc

ご購入はこちらから!

次の投稿