【2nd別注SNAP】 ハンティングジャケットで七変化!

【2nd別注SNAP】 ハンティングジャケットで七変化!

某オークションサイトで発見したものの手に入れることが出来なかった1940~'50年代頃の激レアハンティングジャケットを、UNIVERSAL OVERALLに別注して作ってもらっちゃったこの企画。画像から様々な情報を紐解き、細かいディテールまでかなり忠実に再現したので、ヴィンテージライクな短丈のジャケットに仕上がっています。

この手のジャケットの着こなしのイメージとしては、2ndタイプのデニムジャケットのようなスタイリングだと合わせやすいでしょう。とはいえ、実際に着用してみないとイメージしにくい事もあるかと思うので、この企画の発案者であるゴン今西の、この秋着たいコーディネイトを着用&スナップ!

これからの梅雨、そして明けると夏本番を迎えるタイミングではありますが、スタイリングを組みながら早くも今年の秋が楽しみになってきちゃってます。
様々なパンツと合わせてみたので、是非お持ちの私物と合わせるイメージをしながらご覧ください♪

商品ページはこちらから!

 

ハンティングジャケット×ショートパンツ

「ダックハンターカモのショートパンツをメインに、白のTシャツとスニーカーでシンプルに合わせました。アイリッシュセッター等のハンティングらしいブーツでも良いですね。フロントボタンも大きく、留めて着用したときにもポイントになります」

 

「着丈が短いので、シャツの裾を出して着る場合はボトムスでバランスを取りたいです。ボリュームのあるショートパンツとの相性は抜群ですね。ヘビーネルとモカシンブーツで、クラシックなアウトドアをイメージしています」

 

商品ページはこちらから!

 

 

ハンティングジャケット × トラッド

「スラックスにオックスフォードのB.D.シャツと同色のネクタイを合わせるオーソドックスな秋のトラッドスタイルです。タックインした時に腰回りがはっきりと見えるので、合わせるスラックスによってはクラシックな印象が増しますね」

 

 

「カレッジスウェットとコンバースを合わせても、学生らしくならずに着用できますね。ポイントはスウェットの下に着ているB.D.シャツです。この襟が見えるか見えないかで全体の印象が大きく変わります。ブレザーを合わせるとややコテコテになるので、これくらいがバランスが良いのではないでしょうか」

 

商品ページはこちらから!

 

 

ハンティングジャケット × デニム

「見ての通りのモノトーンです。ホワイトデニムは秋冬にこそ履きたいですね。このジャケットは製品染めなので他の黒と合わせても自然とグラデーションが付き、簡単ですが非常にオススメです」

 

「ボリュームあるコーディネイトになるとフロントポケットがより目立ち、このジャケットの良さが出る気がします。今回はタートルネックニットと合わせましたが、ボアフリースなどを合わせても良い雰囲気になると思います」

 

商品ページはこちらから!

 

 

ハンティングジャケット × ユーロ

「イギリスとフランスのアイテムを使ったユーロスタイルに合わせました。様々なアイテムと合わせてみましたが、黒い靴と合わせたらだいたい問題なくハマる気がしますね。」

 

ゴン今西
身長166センチ / 着用サイズ:L

 

当記事で紹介している「UNIVERSAL OVERALL × 2ndから[ハンティングジャケット]」は2022年6月30日(木)19:00までの販売となっております。しかも完全受注生産なので買い逃しは禁物です。

UNIVERSAL OVERALL × 2nd ハンティングジャケット

【完全受注発注・ご購入スケジュール】
購入期間:2022年5月16日(月)19:00~2022年6月30日(木)19:00まで
配送時期:10月中旬頃予定
※制作都合によりお届けが遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。

【価格】
2万680円(消費税、送料込み)

【サイズ】
M(着丈58、肩幅46、身幅53、袖丈64cm)
L(着丈60、肩幅48、身幅55、袖丈65cm)
XL(着丈62、肩幅50、身幅57、袖丈66cm)

ご購入前に以下の注意事項をご確認ください。
※こちらの商品は完全受注販売商品です。
※ご注文から1週間以内のキャンセルが可能です。購入完了メールに記載のお問い合わせメールアドレスに、キャンセルの旨ご連絡をお願いいたします。購入完了メールが迷惑メールに入ってしまうことがございますので、届かない場合は、そちらも合わせてご確認ください。
※お客様都合の返品は受け付けておりません。

問い合わせ/2nd.info@heritage.inc

ご購入はこちらから!

前の投稿