【2nd編集部の別注スナップ】gim × 2nd [チルデンベスト]

【2nd編集部の別注スナップ】gim × 2nd [チルデンベスト]

現在様々なブランドと絶賛進行中の2nd別注企画。今回は国産ニットメーカーのジムに別注をした第三弾となる[チルデンベスト]を取り入れたスナップをお届けします!

昨年実施し、大好評だったgimへの別注チルデンセーター。春夏に着用するのにベストも作ってほしいとのご要望の声が多数につき、チルデンベストの企画が実現しました!

プレッピーファッションのバイブル、プレッピーハンドブックに掲載されているチルデンセーターの定義をそのまま落とし込み、本体ボディの糸の色やVゾーンのラインの配色、ケーブルの編み方までを完全再現!これぞ超王道と呼べるチルデンベストが完成しました。

 

 

 

パピー高野(174cm 55kg・2nd編集部)

「紺ブレとのセットは間違いないので、王道な着こなしで着用しています。足元は色落ちしたジーンズで、カジュアルな要素を強く出すように意識しました。いま着ているのがLサイズで、紺ブレの下にでも着れるので良い感じです」

 

ご購入はこちらから!

 

ナマタメ(169cm 73kg・2nd 編集部)

「Lサイズだとボクには身幅が少し小さいかもしれません。着丈はあまり長すぎてもなので、ジャケットを着ることを考えるとこれくらいでよさそうな気もします」

ご購入はこちらから!

 

 

カトウ(170cm 50kg・2nd営業)

「これがLサイズなので、ボクはやっぱりMサイズを選びますね~。肉厚な感じと、肩幅もしっかりと取られているので、春先の頃のシャツ+ベストで着る着こなしにはもってこいですね!」

ご購入はこちらから!

 

 

本企画は2023年2月28日までの販売となっております。完全受注生産なので買い逃しは禁物です。


【完全受注発注・ご購入スケジュール】

販売期間/2023年11月16日(月)12:00~2023年2月28日(火)19:00まで
ご配送/2023年4月下旬お届け予定

※こちらの商品は完全受注生産です。ご注文分のみを製作しますので、お客様都合の返品・交換は受け付けておりません。
※ご注文から1週間以内のキャンセルが可能です。購入完了メールに記載のお問い合わせメールアドレスに、キャンセルの旨ご連絡をお願いいたします。購入完了メールが迷惑メールに入ってしまうことがございますので、届かない場合は、そちらも合わせてご確認ください。

【価格】 1万5400円(消費税、送料込み)

問い合わせ/2nd.info@heritage.inc

ご購入はこちらから!