締め切り間近! コードバンサコッシュをイチから解説します。

締め切り間近! コードバンサコッシュをイチから解説します。

コードバン素材の魅力と
これだけで外出できる実用性。

「より豊かな生活を送るために、必要最低限の物だけで暮らす」をモットーとする浅草の革小物ブランド、コムォノ。目玉商品である[ネックウォレット]をベースに、2ndの別注により[コードバンサコッシュ]を製作してもらった。

ホーウィン社製コードバン、
ナンバー8の輝きを見よ。

サコッシュと言えばナイロン素材が大多数を占めるなかで、使うほどにアジが出るレザー素材を全面に使用。しかもそれがホーウィン社製の人気カラー、ナンバー8のコードバンとあって、レザー好きにとってこれ以上嬉しいポイントはない。
しかし、単に素材の良さだけに留まらないのが[コードバンサコッシュ]の最大の魅力。
以下にいくつかのおすすめポイントを紹介しよう。

最低限のものを持ち運べる
ちょうどいいサイズ感。


写真では、スマホ・ノート・ボールペン・シューホーンを収納しているが、あくまでこれは一例にすぎない。今のご時世、エコバッグを入れるのもおすすめだ。また、少々離れワザだが、ストラップを外してバッグインバッグのように使うこともできる。

財布として使える。


ベースとなったコムォノのモデル[ネックウォレット]を踏襲し、財布として使える仕様に。ジップ付きポケットには2つのカードポケットが付属。現金はもちろん、クレジットカードや交通系ICカードを収納できる。ちなみに、ICカードはケースに収納したまま、リーダーにタッチすることができる(編集部調べ)。

革靴と合わせて
ファッション玄人に!


ホーウィン社製コードバンのナンバー8と言えば、ボクらの大好きなオールデン。
オールデンもしくは革靴ユーザーは[コードバンサコッシュ]と合わせて、ぜひファッションとして楽しんでほしい。さらに[コードバンサコッシュ]のストラップは、革靴に見られる丸紐を採用。とことん革靴好きの物欲を刺激するアイテムに仕上がっている。
画像のVチップシューズ136400円/オールデン(ラコタ●03-3545-3322

 

素早いエイジングが
楽しめる。


靴と違って毎日着用するものなので、アジが出るスピードも早い。ちなみに2nd編集部は、暇さえあれば手で擦って、愛でる楽しみを味わっていた。革靴と同様にクリームを塗ってブラッシングしてあげれば、より美しいエイジングを味わえる。

このとおり素材の魅力はもちろん、おすすめしたいポイントがてんこ盛りの[コードバンサコッシュ]。お届けは9月中ごろを予定。ほどよく涼しい季節、軽快なコーディネイトのアクセントとして、ぜひ取り入れて見て欲しい。


素材の数に限りがあるため
数量限定販売!

購入はこちらから!

【価格】
5万5000円(消費税、送料込み)
※支払方法はクレジットカードと銀行振り込みからお選びいただけます。

【サイズ展開】
高さ19cm × 幅11.5cm
ひもの長さ 70cm(結んだ状態)

【完全受注発注・ご購入スケジュール】
購入応募期間/2021年4月20日(火)19:00~
5月31
日(月)24:00まで
※革の供給状況によっては素材がなくなり次第、受付終了

ご配送/2021年9月中旬予定
※制作都合によりお届けが遅れる場合があることをご了承ください。

お問合せ/info.club2nd@gmail.com
株式会社ヘリテージ 2nd 営業部 03-3708-6053

前の投稿