多種多様な着こなしが楽しめる! アーミーツイル × 2ndの[モールスキンM-65]スナップ。

多種多様な着こなしが楽しめる! アーミーツイル × 2ndの[モールスキンM-65]スナップ。



ブラックモールスキン素材で、よりアーバンな印象に仕上がった【モールスキンM-65】。オリジナルM-65とは異なり、いい意味でミリタリー感が控えめな本アイテムなら、例えば同じミリタリー由来のパンツとだって合わせやすい。今回は、普段からファッションを楽しんでいる2nd編集部&営業部が、ガチの私服を活用してコーディネイト。これ、思った以上にいろんな着方が楽しめるぞ。

定番のデニムスタイルにざっくりそのまま羽織る。
【営業部小林編】


営業部の小林はいつもの外回りスタイルにざっくりと羽織ったコーディネイト。ややゆったりとした現代的なAラインシルエットに微調整されているため、そのまま羽織るだけでもしっかりサマになる。デニムとはもちろん好相性で、特に色の薄いデニムなら重厚感のあるブラックカラーとのバランスも取りやすい。ベルトやストラップなど、小物との色合わせも抜群だ。(身長175cm Lサイズ着用)

前を閉めてアーバンなモノトーンコーデ。
【営業部岩田編】


フロントジップとボタンを閉めて首元のストラップも留めれば、よりヘビーデューティな雰囲気に。営業部岩田はホワイトのパンツと、ブラックの革靴を合わせてモノトーンでまとめた。シンプルだが、そのぶんブラックモールスキン特有の素材感が際立つ。また、腰回りのドローコードでシルエットに変化をつけることも可能。
(170cm Lサイズ着用)

オリジナル【M-65】のアイデンティティでもある、フィッシュテールは健在。後ろからの見た目もスタイリッシュに

こちらはフロントを開けたパターン。グンとカジュアルな印象になるので、シーンや気分によって使い分けてみるのもいい。インナーにはフィッシュ柄のシャツをチョイス。岩田曰く「“フィッシュ”テールとかけてみました(笑)」。屋内でアウターを脱いだ時の小噺にはなりそう

パーカーは取り外し可能! インナーによって使い分けるべし。
【編集部パピー高野】


パピー高野のお気に入り、ベルギー軍のヴィンテージミリタリーパンツも相性抜群。カラーがカーキではなくブラックなので、ミリタリー×ミリタリーの組み合わせでも土臭くはならない。足元は軽めにスニーカーなどを合わせても、バランス良くまとまりそうだ。
インナーにはオーソドックスなスウェットパーカをチョイス。付属のフードは取り外している

首回りをすっきりさせたい時や、パーカをインナーに着たいときなどは、付属のフードを外して着用することが可能。よりすっきりとした見た目になる

フロントのボタンを上部だけ留めれば、Aラインのシルエットをより活かした着方も楽しめる

税込み3万円台という手頃な価格で、ご覧のような幅広い着こなしが楽しめる【モールスキンM-65】。他のアイテムとの合わせやすさだけでなく、合わせたあとの着方まで自由自在な万能アウターに仕上がっている。きたる冬に備え、一着持っておくと重宝すること間違いなしだ。

素材の数に限りがあるため
数量限定販売!

購入はこちらから!

【価格】
3万3000円(消費税、送料込み)
※支払方法はクレジットカードと銀行振り込みからお選びいただけます。

【カラー展開】
ブラックのみ

【サイズ展開】
Mサイズ:着丈=102cm 身巾=74cm 肩巾=59cm 袖丈=57.5cm
Lサイズ:着丈=104cm 身巾=76cm 肩巾=61cm 袖丈=58.5cm

【完全受注発注・ご購入スケジュール】
購入応募期間/2021年6月1日(火)19:00~7月25日(日)24:00まで
※素材の供給状況によっては素材がなくなり次第、受付終了

ご配送/2021年11月上旬予定
※制作都合によりお届けが遅れる場合があることをご了承ください。
ご購入前に以下の注意事項をご確認ください。

※こちらの商品は完全受注販売商品です。
※ご注文から1週間以内のキャンセルが可能です。購入完了メールに記載のお問い合わせメールアドレスに、キャンセルの旨ご連絡をお願いいたします。購入完了メールが迷惑メールに入ってしまうことがございますので、届かない場合は、そちらも合わせてご確認ください。
※お客様都合の返品は受け付けておりません。
※制作都合によりお届けが遅れる場合があることをご了承ください。 

お問合せ/info.club2nd@gmail.com

 

製作秘話へ

前の投稿